9月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 目を覚ますときだ。何かの魔法にでもかかったかのように、いつもの自分とちょっと違うと感じていたことはなかったであろうか。仕方のないことだ。自分ではいつも通りでやっているつもりだったのだから。ちょっとしたキッカケで、その魔法は解ける。親方のちょっとした一言や、兄弟子の行動を目にした瞬間だとか、「ハッ!」とする瞬間があるはずだ。その瞬間に、自分の目指すべき道が見えてくる。ぼやけていたからこそ、光がよく見える。

どすこい仕事運

 独自の観察力で、仕事能力の高さを発揮できるときだ。その観察力は、絶妙なタイミングを計り、あなたの行動は最小限で、最大の仕事力を生み出す源となる。だからこそ、この時期はいろんな物事を見つめてみてほしい。