12月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 「こうしよう」とか「こうなるぞ」とか、ある程度の目標を定めたものの、なかなか誘惑に勝てずに思うように達成できなかった……。でも、それはもう、きのうまでの自分のこと! ピシッと心を入れ替えて「頑張っちゃうぞ!」と拳を上げる時がきた。何もしなくても心が入れ替わるわけではない。しっかりと、「これからこんなことをするぞ」と、自分にも、周りの力士たちにも宣言してみるのだ。言葉にすることで覚悟が決まる。やらざるを得ない状況をつくり出すことで、あら不思議、とたんにやる気が出るぞ。

どすこい仕事運

 他の力士たちの仕事っぷりを見てみよう。自分とどう違うことをしているか、知るだけでも勉強になる。いいところは取り入れて、ちょっと違うかなと思うところは自分も気を付けて。いい刺激となってくる。

どすこい恋愛運

 いい恋愛をするのにはタイミングが必要であるが、そのタイミングがいい時である。タイミングが合う力士とは、もともと縁のある力士であるといえる。会話を重ねるごとにそのことがよく分かってくるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー しっかりと心が決まるカラー
ラッキーフード:とんこつラーメン 縁のある相手に出会えるフード
ラッキーナンバー:3 仕事が思ったようにはかどるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる8月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る