2月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 人気が高まる時。いろんな力士から連絡があって、「この日は空いてるか?」「一緒に行かないか?」といった声を掛けられることが多くなる。自分でも、「あれ? なんかお誘いが多くて忙しいな」と感じることであろう。しかし、それは「なんか忙しい」で片付けるだけのことではなく、声を掛けてもらえたことに感謝するべきことなのだ。こうやって、ちょっとしたことにも感謝して喜びを感じられる力士が、大物になる素質を持っている。

どすこい仕事運

 仕事はやっただけ結果を出せる時。とはいえ、無理は禁物。自分ができる範囲の、「最大限ちょっと手前」ぐらいまで、余裕を持ってやってみるといい。結果が出たらまたやる気になって、できる範囲も広がってくる。

どすこい恋愛運

 明るい光がすぐそこに見えてくる。その光までダッシュしていくのか、ただ「きれいだな」と見つめているのか、あなたのしたいようにしていい。ただ、チャンスがそこまで来ているという意味だけは分かってほしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 人気度がどんどん高まるカラー
ラッキーフード:餃子 いい出来事が増えていくフード
ラッキーナンバー:8 仕事の範囲が広がっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる5月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る