3月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ふと手にした情報に対して「ふむふむ、そうだよね」と思っていても、実際は「そうはいってもねー」と、なってしまう。それは、あなたの中の「物事はこうなるものなんです」という常識が作動していて、受け入れていないだけ。しかし一度、「それなら、やってみようかな」と気持ちを切り替えることができるのであれば、とんでもない奇跡を起こすきっかけとなる。今あるあなたの常識を、塗り替えることをしてみよう。新しい未来が見えるようになる。

どすこい仕事運

 新しい分野の仕事の話があったら、ぜひチャレンジしてみてほしい。あなたにとって、ウキウキするような仕事である可能性が高い。「これこれ! こういうのやってみたかったんだよね!」そんなセリフが飛び出しそうだ。

どすこい恋愛運

 気になる殿方力士に対して、接触の機会を増やしてみるといい。最初は軽いごあいさつ、その次はちょっとした会話、隙あらばボディータッチだ。段階を踏めば、うまくできるはず。相手力士もドキドキし始める。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:モスグリーン 新しいことにチャレンジできるカラー
ラッキーフード:しゅうまい 思い切った行動に出られるようになるフード
ラッキーナンバー:3 前に出る力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る