4月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「これ、すごくいいよ」と言われたことは、周りの力士たちにもどんどん教えてあげよう。いい情報はたくさん入ってくる。あなたは「この情報は自分だけのもの。これで他の力士と差をつけるぞ、ウッシッシ」というタイプじゃないはず。みんなで共有することで、もっと大きないいことが生まれてくる。それをさらに受け取ろうではないか。喜びは一人より二人、二人よりも三人で味わえたほうが幸せである。分かち合うってそういうこと。

どすこい仕事運

 隙間を狙うといい。まだ誰も手を着けていないような仕事、みんながあまりやりたがらない仕事、そういうところにチャンスは隠れているぞ。取りあえずやってみることがポイントとなる。イヤだったら軌道修正すればいいだけなのだから。

どすこい恋愛運

 プライベートを優先させるようにすると、恋愛運はアップしていく。もちろん、仕事をおろそかにしてはならないが、仕事漬けにならずに、恋する時間、自分磨きをする時間も大切にしていくと、いい恋ができるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 大きなチャンスを見つけられるカラー
ラッキーフード:エビピラフ 自分のために力を使えるようになるフード
ラッキーナンバー:2 共有したことがよりパワーを増す力になるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る