5月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 大きな決断ができたあなたは素晴らしい。そこには、他の力士が成し遂げたことがないような世界が広がる。大きな勇気は、自分を変えていくために最も必要だったこと。そして、そんなあなたを近くで見ている力士たちにも、大きな学びとなったことであろう。たくさんの喝采の拍手は、あなたをレベルアップさせる。天からは、あなたに賞賛の光が当てられ、たくさんの奇跡が起こりだす。どれもあなたが決めたからこその出来事である。

どすこい仕事運

 思い付きで仕事をしてみる、それもまたいい。思い付きでも、それは立派なアイデアである。あなたがそこに、ちょこっと何かをプラスすることで、大きなビジネスに発展していく可能性もある。その思い付きの明かりを消してはならぬぞ。

どすこい恋愛運

 あなたのコミュニケーション能力の高さが、恋にも効いてくる時。「ああ、あの子ね、すごく明るくていい子なんだよね」、そんな噂が殿方力士たちの間で立つであろう。そうなったらこっちのもの。人気力士の仲間入りだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー シンプルにいいアイデアが浮かぶカラー
ラッキーフード:カルボナーラ コミュニケーション能力がアップするフード
ラッキーナンバー:9 大きな決断ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る