7月生まれ/9月24日~9月30日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 本当にやりたいことは何? 本当に大切なことは何? 本当のことをさしおいてまでやらなければならないのはなぜ? すべて答えは分かっているはず。あなたの優しさが、すべてを後回しにしている。それはすてきなこと、他の力士にはできないことでもある。潜在意識の中にあるあなたの「本当」を導き出してみよう。「いやいや、このままでいいんです」って思うかもしれない。でも、本当のことに気付いたときに、何かが変わる。今、その作業をすべきなのである。

どすこい仕事運

 今までの仕事のやり方を、ちょっとだけ見直してみるといい時。「今までがこうだったから」を貫いていく必要はなく、常に「これ、いいかも!」を取り入れる姿勢が大切。試しにやってみると、面白いことが見つかる。

どすこい恋愛運

 積極的に自分からアピールしてみるといい時である。「私って、こんなにかわいいんだから、ほら!」と、口に出さなくても、ちょいちょい態度で表してみるといい。殿方力士の心にはちゃんと響くようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 自分をしっかり大切にできるカラー
ラッキーフード:ステーキ アピール上手になれるフード
ラッキーナンバー:7 面白いことを見つけられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる12月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る