6月生まれ/9月19日~9月25日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

両手いっぱいになるほど、たくさんの楽しみを抱えている今週のあなた。マゲの中にも、まわしの中にも、楽しみがいっぱい詰まってる。だから、笑顔で過ごそうよ。とびっきりの笑顔で。そうすると、楽しみが、仲間を連れてやってくる。こうやって楽しみも喜びも、増やしていくことができる。「なんだか、幸せだなぁ」そんなつぶやきがふと出てきそうだ。楽しいことがいっぱいになったら、友達力士にも分けてあげればいい。一緒に経験していけば、また新たな楽しみとなる。ビジネスでは、基本的な報告・連絡・相談をしっかりと意識して行ってみよう。仕事に慣れてくると、そういった大事なことが疎かになりやすい。これは覚えていられるから大丈夫と思っていても忘れてしまうものだ。過信は禁物だぞ。