2月生まれ/9月25日~10月1日の運勢

どすこい全体運

 不満とは、満たされていないから抱く感情である。自分が満たされていれば、ちょっとしたことは気にならない。例えば、あなたが腹ぺこのときに弟弟子が「すみません、ちゃんこの準備まだできてません」と言ったら「何やってたんだ!」と怒ってしまうだろう。これが満たされていないときの感情だ。しかし、おなかがそんなに空いていなければ「ああ、別にいいよ。」となる。 同じことが起きていても、自分の持つ感情でその先の出来事は変わる。そこに気を付けて過ごすべき今週だ。満たされた己となれ。

どすこい仕事運

 仕事にはちょっと時間がかかる。何か一工程、余計なことをしているということはないだろうか。その手間を省けば、もっと早くできる。意外にもその比重が大きかったことに気付いて驚くであろう。これでもう、スムーズだ。