7月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

心がぶれたり、落ち着きをなくしたりすることがあったけれど、もう大丈夫だ。気持ちが安定して、本来の自分を取り戻せるときがきた。「よっしゃ!」と、立ち合いから思い切りぶつかっていきたいところではあるが、ちょっとまだスローペースでもいい。焦る必要はない。周りにはいろいろと戸惑っている力士もいるけれど、監督気分で、克服した今までの経験から、みんなの力になってあげるのも良いときだ。さあ、高みの見物といきますか。ビジネスでは、言ったもの勝ち、やったもの勝ちな現象が起こりそうだ。ライバルに先を越されて、そのことに気付くこともある。だけど、今のあなたは、今回は譲ってあげればいい。もっと大きな仕事がこの先待っている。