10月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

運勢は上り調子。実感できる人は、ウハウハで毎日が過ごせそうだ。いいことがある度に「やっぱり私、運がいい。」と声高らかに笑うがいい。もし、それが実感できていないようならば、あなたはスロースターターのようだ。焦らないでよし。もし、好きなものに対して意欲をなくしてしまっているようならば、ちょっと問題だ。お風呂に清めの塩を入れてゆっくり肩まで浸かってみよう。力士らしく、ザッバーンと入ることをお勧めする。邪気も逃げていくぞ。ビジネスでは、変化がありそうだ。大きな変化ではないけれど、あなたにとっては「えっ!」という変化だ。もしも、変化することが怖いのならば、自分から先に変わってしまうこと。変えてしまうこと。先手必勝パターンだ。