12月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

あなた自身、とても楽しくて、なんだかやたらと笑顔になっちゃう時期だけれど、あなたの笑顔につられて周りの力士も、笑顔になってしまうという、いい連鎖が起きそうだ。ただし、あなたが涙を流したのならば、周りもつられて涙を流してしまうだろう。流すなら幸せの涙、喜びの涙を流そう。喜びも、幸せも、分かち合えるものだから。あなたがそれらの起点となることを忘れないで毎日を過ごしてみよう。幸せを連鎖させられるかは、あなた次第ということなのだ。ビジネスでは、あなたの得意なことを出し惜しみしているところはないか?本当はできるのに、「できる」と言っちゃうと、ずっと自分に回ってきちゃうから内緒にしていることはないだろうか。得意なことは、あなたに授けられた力だ。隠しアイテムにしてどうする。堂々と使っていこう。そこから仕事が抜群に進むようになる。