2月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

子どもの頃を思い出すような、懐かしい気分になるとき。「あの頃は楽しかったな、ちびっこ相撲で負けて全力号泣したこともあったな、優勝したときは、みんなに褒められたっけ。」そんな風に過去を思い出すのは、もしかしたら、少し疲れているからかもしれない。無邪気だった子どもの頃を思い出すことによって、心にたまった邪気を追い出しているのだ。涙を流してもいい。布団と同化するほど眠ればいい。すっきりした気持ちで朝を迎えよう。そうしたらあなたにはもう、いいことしか起こらない。ビジネスでは、隠れてこそこそ何かをするのはやめておくほうがいい。たいてい顔に出てバレてしまいやすい。仕事は仕事、プライベートはプライベートと、しっかり気持ちを切り替えていこう。