4月生まれ/9月26日~10月2日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

思ったことをすぐ口に出してしまいたいし、自分の意見と違うものは「敵じゃ!」と思ってしまうけれど、この時期は共感してみることを学ぶのが大事だ。言葉で相手を攻撃したところで、何のメリットもないのだから。もしも、「それ、違うよ」と言いたくなってしまったら、代わりに「なるほどねー」と言ってみよう。この他にも、何か口に出したくなっちゃうときは、いつも「なるほどねー」と言ってしまおう。相手力士はこれで共感された気持ちになれる。相手を味方につけてしまおう。その先は何でもスムーズに解決されるであろう。ビジネスでは、上司に言われたことはすぐに取り組むことが大事だ。後で必ず「あれできた?」と聞かれるので、もしやっていなかったら誤魔化さないこと。そしてそこからは他の仕事よりも先にすぐ取り組むこと。すべては評価に影響する。