5月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

ライバルが現れそうな今週、少し焦りを感じることがありそうだ。ライバルを気にしすぎるあまり、物事が進まなくなることもあるかもしれない。だけど、自分を信じることを忘れるな。今までしてきた経験は、このためにある。そのことを忘れなければ、しのぎを削る大一番、横綱同士のこの戦いは、あなたに軍配が上がるであろう。しかし、その戦いに勝てた要因は、他ならぬライバルの存在が、あなたの士気を高めてくれたからだ。感謝を忘れるな。ビジネスでは、来るものは拒まず、去るものは追わず。あなたの目の前に起きる出来事は、すべてあなたが上手く振る舞うために起きている出来事だ。不安を自ら作り出してはいけない。安心して受け入れてみるといい。