1月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

周りの力士のことをよく観察してみよう。そしていつもより多く、意識的にほめてみよう。悩んでいる力士がいたら、励ましてみよう。周りの力士、すべては自分だと思って欲しい。あなたが誰かをほめたら、自分がほめられていることだし、誰かを励ましたら、自分が励まされていることとなる。グチを言えば自分に対してのグチだし、悪口を言えば自分に対しての悪口となる。そう思って過ごしてみると、周りの力士と自分との関わり、自分の存在意義がわかってくる。それに気付くことが大切な今週だ。ビジネスでは、頭の回転が良くなるとき。あれもこれもやってみたいとアイデアが浮かんでくる。どんどん提案してみよう。周りをどんどん巻き込んでみよう。関わる人が多ければ多いほど、仕事も楽しくなってくるぞ。