12月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

あまりいい返事をもらえなかったものでも、もう一度チャレンジしてみると上手く通ることがある。だから、あきらめてはならない。今こそ力士の気迫を見せつけてやろうではないか。そして、あなたには思いつかなかった斬新なアイデアをひっさげた、味方となってくれる人が現れそうだ。しっかりと話を聞いてみよう。もしも自分と違う意見だったとしても、真っ向から否定しないようにしよう。すべてあなたの力となる言葉なのだから。ビジネスでは、「たぶん、こうしてくれるだろう」という、相手を過信した思い込みをしてしまうことがありそうだ。曖昧になっていることは、必ず確認することが必要だ。自分も痛い目に遭うし、相手にも迷惑となってしまう。ほんの少し確認するだけで、防げるものなのだから。