3月生まれ/10月3日~10月9日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

スピーディーに物事が動くとき。力士は意外とすばしっこいのだ。どんどんスピードに乗って動いてみよう。仕事も、恋も、プライベートも、「チャンスがきたな」と感じたのならば、ニヤっと笑ってすぐにつかめ。そのつかんだ手は持ち前のがっぷりで、しっかりと握って離してはならぬぞ。何でも一番に成功した者が、時代に名を残すこととなる。あなたにはその権利が与えられたのだ。颯爽と空を舞う華麗な技をもって時代の先駆者となれ。ビジネスでは、タナボタ的なラッキーなことが舞い込みそうだ。それは、あなたが今まで周りの人によくしてきたからそのご褒美だと思っていいぞ。見返りを求めないあなただからこそ、いいことも次から次へと起きやすいのだ。