8月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 何かとそわそわしていた毎日に、落ち着いた感じが出てきたようだ。肝が据わったというか、ちょっとのことでアタフタすることもなく、どーんと構えた、まるで横綱のような風格を身に付けたようだ。きっと、ストーンと、腑に落ちるような言葉を耳にしたのであろう。キッカケなんていつもそんなものだ。ちょっとした一言が、自分に勇気を与えてくれるし、不安にもさせる。最初から自分が心身ともに強ければ、その一言も耳には入らないであろう。自分が変われる楽しさを感じられるから、弱かった自分も今となっては悪くはないなと感じる今週だ。

どすこい仕事運

 時間にルーズになりやすいときだ。始まりの時間はともかく、終わりの時間もしっかりと管理できる力士になろう。誰かが切り出すのを待っているけれど、なかなか言い出せないでいるようだ。あなたが切り出し隊長として言葉を発してくれるのを周りの力士たちは待っているぞ。