12月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 力士たちの優しさが身に染みるとき。「自分、こんなに恵まれてたんすね」と、ホロリと涙がこぼれ落ちそうなほど感動する出来事がありそうだ。自分一人で頑張ろうとしちゃダメだ。みんなとやることで、早く終わる。楽にできる。連帯感も生まれる。この連帯感は、一人では手に入れられないものである。相撲だって一人じゃ勝負はできない。誰かがそばにいてくれることのありがたさを知り、誰かを助けたいとも思う今週だ。

どすこい仕事運

 パソコン内のフォルダーやファイルの整理を行ってみよう。不要になったファイルは、もう使わないなら削除してしまおう。パソコンの中身も引き出しと同じように、きれいにするとすっきりするし、気持ちもいい。それが仕事運アップにつながっていく。