3月生まれ/10月2日~10月8日の運勢

どすこい全体運

 プラスの言葉にだけ、耳を傾けてみよう。いい言葉しか聞こえない天国耳になればいい。今のあなたは、気持ちも運気も上昇期を迎えている。だからこそ、マイナスな言葉は必要がないのだ。そもそも力士は、験(げん)を担ぐもの。よいことに意識を向けることは得意なはずだ。よいことがあったら、また同じことをしてみるのもいい。マイナスなことのほうが気にしやすいから、いいことがあるのにそれが霞んでしまうのはもったいないぞ。

どすこい仕事運

 兄弟子や親方からの指示は、ちゃっちゃと片付けておくのが得策である。「後でやろう」は、たいてい忘れてしまうもの。また、「これも私がやるの?」と不機嫌な顔は見せないことだ。できるあなただから頼まれている。頼られることは、すごいことなのだと知る今週。