1月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 悩みがスパッと解決に向かう時。「なぁ~んだ」と思わず口にしちゃうくらい、安堵する。逆に、真剣に悩んでいたからこそ、解放からの爽快感を味わえるであろう。相談に乗ってくれた力士たちにも、「心配かけてごめ~ん、大丈夫だったよ」と早めに伝えるといい。いつまでもあなたのことを思ってくれているありがたい存在である。一緒に喜んでくれるし、その喜びを共有することで、力士たちとの仲が一層深まっていくことになる。

どすこい仕事運

 細かいチェックが必要な時である。「たぶん」「きっと」「こんなもんで」は、NGワード。「これで完璧」「バッチリ」と思えるまで、確認しておくことが必要となる。そうすることが、己の価値を上げていく。

どすこい恋愛運

 熱い視線を感じる今週。誰? 誰なの? とキョロキョロしてみると、思ったより身近な殿方力士だった、なんてことがありそうだ。近過ぎて気付かないことってあるよね。あなたもだんだん気になりだすであろうよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー しっかりとした自信が持てるカラー
ラッキーフード:チキンソテー 熱い恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 深い縁をつなげるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る