3月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 自分の味方になってくれる力士がたくさんいる。だから、正々堂々と真正面から攻めていっていい。「間違っているかも」と思うことは、やらなくてもいい。時間がかかってもいいから、「これだよな」と思ったほうを選択していくのだ。迷ったときには、己の心が答えを知っている。冷静になる時間をつくって、自分に尋ねてみるのだ。おのずと答えを導き出して、そのまま行動に移せるようになる。困ったときには必ず近くの力士が助けてくれるのだから。

どすこい仕事運

 自分の得意な仕事分野で活躍できる今週である。みんながあなたに頼ってくるかもしれないが、一緒に仕事をしていく仲間力士である。優しく丁寧に教えてあげるようにしよう。あなたのおかげでたくさんの力士が助かるぞ。

どすこい恋愛運

 ニコニコ笑顔でいるだけで、あなたの周りには殿方力士たちがわんさか集まってくるであろう。それだけ人気者になれる今週である。かわいいファッションで出掛けるようにしてみよう。すてきな恋が始まりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 信頼感を得るカラー
ラッキーフード:手巻き寿司 人気者になれるフード
ラッキーナンバー:3 味方が増えていくカラー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る