5月生まれ/10月1日~10月7日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 気持ちを切り替えること。常にそれを忘れないようにしよう。オンからオフ、オフからオン。焦りから安堵へ。ここぞというときに、その切り替えスイッチを入れるのだ。ダラダラやっちゃうと、うまくいくものもいかなくなってしまう。自分がやると決めた瞬間に「カチッ」と音がするくらいにハッキリと切り替えよう。ライバル力士はそれがうまくできている。あの力士にできて自分にできないはずがないぞ。それがやる気を起こすポイントにもなる。

どすこい仕事運

 仕事のコツをつかむのが上手なあなたは、与えられた仕事をなんでも器用にこなしてしまう。それは、頭の回転が速いからである。できちゃう分、仕事も増えるかもしれないが、それは引き受けよう。あなたなら増えた分ですら、簡単にこなしてしまうのだから。

どすこい恋愛運

 男らしい力士に恋をしそうである。胸がキュンキュンしちゃうようなことをされて、「もう、どうにでもして~っ」となりそうだ。そういう恋ってなかなかできるもんじゃない。だからこの時期の恋を大切にしてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 気持ちの切り替えがうまくいくカラー
ラッキーフード:ポタージュ ドキドキする恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 器用さがアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる5月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る