11月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 先回りでいろいろとやってみるといい。新情報をゲットしたらどの力士よりも先に確認し、どの力士よりも先に行動に移してみるべき時である。スピーディーに動くことが、あなたの成功を約束してくれる行動となる。先攻・後攻決めるならば、「先攻で」というくらい、ちゃっちゃかやっちゃうといい。勢いもついて、もう誰もあなたを止められなくなる。自分も持っていた潜在能力に気付くであろう。スピードと運気は比例する。運気の高いあなたとなるのだ。

どすこい仕事運

 思っているよりも、ちゃっちゃか仕事が進んでラッキー! と思っていると、また新しい仕事が舞い込んでくるような、そんな忙しさを感じる今週である。だけど、嫌いじゃないよね、そういう状況も。追いつめられてこそ、やる気倍増だ。

どすこい恋愛運

 穏やかに恋を楽しめる時。一緒にいるだけで落ち着ける、安心できる、同じ空間にいることに大きな幸せを感じられそうだ。そういう相手に出会えるのは、実はあなたがそういう人になったからなんだということにも気付こう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド スピーディーに勢いをつけてくれるカラー
ラッキーフード:中華まん 穏やかな恋ができるようになるフード 
ラッキーナンバー:2 忍耐力で、どんなことでもカバーできるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る