3月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 「あれ? なんか自分だけ誘われてなくない?」、鼻歌をうたいながらSNSを見ていて、知ってる顔、知ってる顔、えっ? またまた知ってる顔……。そこにいない自分。そんなものを見つけてしまいそうである。それはそれでいいじゃないか。別にそこにいなくたって、もっと楽しいことはあるし、実際しているだろう。いろんな力士たちに愛を与えるあなただからこそ、そこに自分がいないことを見つけると寂しくなってしまう。そこはあなたがいるべきステージではなかっただけ。深い意味はないぞ。

どすこい仕事運

 仕事仲間の力士たちとナイスなコミュニケーションを取れる時。連係プレーで、ヒヤヒヤしていた仕事も、なんの問題もなくクリアできる。この仲間と仕事ができてよかったと心から思える出来事がありそうだぞ。

どすこい恋愛運

 友達力士から恋人力士へとレベルアップしそうな今週である。まずは友達以上恋人未満でもいいじゃないか。他の姫君力士には見せない顔を、見せてくれそうだぞ。ちょっと幸せなドキドキ感を味わえそうな今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 楽しいことを増やしてくれるカラー
ラッキーフード:豚汁 愛されパワーが増していくフード
ラッキーナンバー:3 コミュニケーション力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る