5月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 自分で気付いていない力がある。それがなんだか分かりそうな今週である。気付いていないということは、「へ? これって普通なんじゃないの?」と思ってることだろう。だけど、周りの力士はそのことに気付いているぞ。ちょっと羨ましくもあり、まねてみたくもあり、あわよくば「自分もやっちゃおうかな、気付いてないみたいだから」と思っているかもしれない。自分の力を信じてみよう。自分のその力がなんなのか、考えてみよう。大きなアピールポイントとなる。

どすこい仕事運

 頼まれたことの途中経過の報告を怠らないようにしよう。「今こんな感じで進んでます」と聞かれてなくても一言伝えておくだけで、信頼度は大きくアップしていく。ちょっとした手間で、評価は大きく変わる。

どすこい恋愛運

 うきうきデートができる時。気になる殿方力士はどんなことが好きなのか、どんな食べ物が好きなのか、既にリサーチはしてあるだろう? その分野で攻めてみるといい。いい返事がもらえそうな予感がするぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー うきうきする気持ちが湧いてくるカラー
ラッキーフード:焼き魚 今すべきことに気付けるようになるフード
ラッキーナンバー:8 大きな力を出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る