6月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 ありきたりな一日でも、その中には喜び、楽しさ、感動、気付き、いろいろなものが隠れている。「いやいや、今日も普通の一日でしたよ」と思ったのならば、自分が見ようとしていないだけ。自分が感じようとしていないだけ。「あ、こんな仕組みになってるんだ」「あの力士、こんなことしてくれてたんだ」、そんな一つ一つに意識を向けることで、ありきたりな1日は、ありきたりではなくなってくる。すべて自分が毎日をつくり上げていることに気付ける今週である。

どすこい仕事運

 物事に慎重になるのはリスク回避をする上ではとても大事なことであるが、それで迷い過ぎてしまったり、やりたいことをちゅうちょしてしまったりするのは本末転倒である。慎重&堂々をハーフ&ハーフぐらいの気持ちで行うといい。

どすこい恋愛運

 恋する乙女チック力士な自分に、自分でもかわいくて思わずほほ笑んでしまいそうだ。周りの力士たちだって同じように感じているぞ。恋は、姫君力士たちを美しくかわいくする魔法である。恋する自分を褒めてあげよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド たくさんの喜び幸せが訪れるカラー
ラッキーフード:フライドポテト 迷わないようになれるフード
ラッキーナンバー:9 美しさに磨きがかかるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る