8月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 リズムに乗ってみるといい。いまひとつ盛り上がれていないのならば、音楽でもかけて、部屋を明るくしたり、太陽の下に出たりして、自分が盛り上がれる環境をつくり出してみるといい。いつも着ている浴衣や帯を新調してみてもいい。意外とちっぽけなことで立ち止まっていたんだなということが分かる。環境を整えれば、今自分がやるべきことはなんなのかも自然と分かってくる。今の状況は簡単に変えられるのだ。自分さえやる気になれば。

どすこい仕事運

 自分が立てた目標に向かって、ただひたすらまい進すべし。ちょっと高めの目標でなかなか前に進まないのであれば、誰かに背中を押してもらえばいい。一人じゃできないことは、二人でやってみること。手伝ってくれる仲間はいっぱいいるぞ。

どすこい恋愛運

 自分磨きをしっかりと行おう。より美しくなるためにできることは、もうちょっとありそうだぞ。普段より、2割増しぐらいに美しくなっちゃったあなたを、大好きな殿方力士に見せてみよう。ドキドキせずにはいられまい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン しっかり前進できるようになるカラー
ラッキーフード:ミートソースパスタ しっかり自分磨きができるようになるフード
ラッキーナンバー:6 やる気が出てくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる7月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る