9月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 あれやこれやと、なんでもかんでも自分がやろうとしなくてもいいぞ。確かにあなたがやっちゃったほうが早い。早いんだけれど、周りの力士に振っちゃってもいい。そうすることで、あなたが考えていることや、あなたがなぜこういう行動を起こしたかを理解してもらえるようになる。力士たちがそれぞれやってみて初めて、「ああ、これってこんなに大変だったんだ」「なるほど、これだとああするしかなかったよね」と、分かってもらえるようになる。

どすこい仕事運

 一発逆転を狙え。出遅れたとしても、焦る必要などなにもない。いつからでも、エンジン全開にしてチャレンジできるはずだ。追い越し車線に移動して、一気に加速をしてみよう。あっという間に追い付き、追い越す。

どすこい恋愛運

 ドラマのような恋が待っていそうな今週である。「ここのシーンではこんなふうに言われたい」、そう思っていると、心にズッキュンなせりふが飛び込んでくる。いいタイミングで音楽が流れるような、すてきな恋ができそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 一発逆転が狙えるようになるカラー
ラッキーフード:豚汁 魅力的な恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:2 自分のことを認めてもらえるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る