10月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだけれど、また新たな楽しい時間をつくり出せばいい。それを繰り返していけば、楽しい時間のループになる。寂しさなんて感じている暇はないぞ。行動は自分から起こしていくものである。他の力士たちから誘われるのを待っていてもいいけれど、自分から誘っちゃったほうが楽しい時間をつくり出せる確率が高い。それに、今のあなたならば、誘った相手から「はい、喜んで!」って答えが返ってくるはずだぞ。

どすこい仕事運

 難しい仕事を任されるということは、あなたが優れているという証しである。「なんで自分ばかり?」なんて思わないことだ。やりたくてもやれない力士だってたくさんいるってことを、考えてみよう。あなたは恵まれている。

どすこい恋愛運

 個性的な殿方力士に恋をしそうな今週である。「あの力士、なんかちょっと変わってるよね」という噂話を聞いたら、話し掛けてみよう。思いの外面白くて、あなたの大好物だった、なんてことになりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホワイト 恵まれていることが分かるようになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 魅力的なパートナーが現れるようになるフード
ラッキーナンバー:8 楽しいことが続いていくようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる11月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る