12月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 どちらにするべきか迷うことがあるのならば、一度両方とも自分の中で受け止めてから、どちらかを選択したらいい。それがAなのかBなのか、イエスなのかノーなのか、この答えは即答しようとすると余計に迷ってしまうもののようだ。あなたはアイデアが豊富なはず。もしかしたら、「Aだけど、こんなふうにしたらBもいいよね」「イエスだけど、こういう場合はノーだよね」と、ちょっと違った選択肢が現れるかもしれない。それも一緒に考えてみるといい。

どすこい仕事運

 周りの力士に対して謙虚に対応することが、仕事運アップの鍵となる。自分がものすごく仕事ができる力士であったとしても、それを偉ぶることなくこなすこと。それが、みんなからも好かれることになる。結果、うまくいく。

どすこい恋愛運

 スリリングな恋に手を出してしまいそうである。そのドキドキが欲しかったのか? 落ち着いた恋に飽きてしまったのか? 恋をすること自体は悪いことではない。だから、自分を守りながら恋を楽しむことが大切であるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 謙虚さを大事にできるようになるカラー
ラッキーフード:ステーキ 自分が求める恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:9 上手に自分の意見を反映できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる10月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る