1月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 他の力士より、なんか優遇されている感じを受ける今週である。普段から、自分は自分、他の力士は他の力士と割り切ってしまうところがあるあなただけど、「ん? 自分だけなんか、いい思いしちゃってないか?」と感じて、「やったー!」という喜びよりも、「なんか恐縮っす」という思いがジワジワ湧いてくる。優遇されているのは確かだけど、優遇されるのにはきちんと意味がある。「あ、あれやったからか」って分かるはず。あなたがしたことが返ってきているだけだ。

どすこい仕事運

 自分の最大限の力を発揮できるような仕事に恵まれそうである。最初は、「ちょっと自分には大き過ぎるかな」と感じるかもしれないが、なんてことはない。手を着けてしまえば、「あ、面白いじゃん!」って感じられる。

どすこい恋愛運

 甘えん坊力士となって、殿方力士の前に現れるがいい。上手に甘えて、殿方力士に「もう、仕方ないなぁ、俺じゃないとダメなんだから」ぐらいに思わせたらこっちのものだ。あなたのかわいいところをアピールするのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分の功績が評価されるようになるカラー
ラッキーフード:酢豚 仕事の面白さが分かるフード
ラッキーナンバー:4 かわいらしさを出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る