3月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ゆっくりと羽を伸ばすといい時である。ちまちまと行動しているならば、ここらでいっそのこと計画を見直してみるべきである。もっと楽しいことができる時間をつくれるはず。もっと余裕を持って動けるはず。そして練り直した計画は、あなたの思うままに動かすことができるのである。自然にまみれてみてもいい。読みたかった本にまみれてみてもいい。動物たちとモフモフしてみたっていいんだ。楽しいことは無限大なのだから。

どすこい仕事運

 相手力士にリスペクトを。「ああ、やっぱりすごいな、かなわないや」くらいに認めてあげるといい。そして、次に会う時には、もっともっと成長した自分を見せられるようにするといい。その決意表明をする時が今だ。

どすこい恋愛運

 あなたが、たんと喜びそうなシチュエーションでのデートが展開されそうである。「夢みたい」と、目からハートが飛び出しそうな状況で、恋は進んでいく。自信を持ってこの恋を楽しんでいくことが大切であるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 喜びのシチュエーションが展開されるカラー
ラッキーフード:すき焼き 好きなことをたくさんできるようになるフード
ラッキーナンバー:9 相手を尊敬できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る