7月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分メンテナンスをしっかりと行っておくといい時である。食べるときにはよくかむとか、夜寝る前にはスマホを見ないとか、シャワーだけじゃなくて湯船にもしっかり漬かるとか、疲れたときにはムリをしないとか、稽古の前後にはしっかりストレッチするとか。自分が意識さえしておけばできるメンテナンスはいくらでもある。それをルーティンにすれば、もっともっと強くなれる。もっともっとハッピーになれる。

どすこい仕事運

 隣の土俵がよく見えるかもしれないが、それはないものねだりというものである。自分の部屋のいいところをもっと見つめてみよう。それでも、どうしても納得がいかないのならば、転職を考えてみよう。本当にやりたいことがなにかが見えてくる。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士に対して、ちょっとしたジェラシーを感じてしまいそうだ。だからといって、プリプリモヤモヤしていても、状況は変わらないぞ。愛すれば愛で返ってくる。相手を思う気持ちを大切にしてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 自分を大切にしていけるカラー
ラッキーフード:チキンソテー 自分のやりたいことができるようになるフード
ラッキーナンバー:7 愛情が伝わるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる4月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る