10月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 ふっと肩の力が抜けたような、がむしゃら感から解放されて一呼吸つけるときだ。稽古もちょっと休んだっていいし、のんびり昼まで寝坊したっていいし、ただひたすらゲームしてゴロゴロしたっていい。そういう時期だってたまには必要なのだから。ただ、この日から「やるぞ」というスイッチを入れる日は決めておこう。スイッチが入ればまたあなたはすぐにいつもの日常に戻れる。ただ、決めないとズルズルいきやすいから気を付ける必要がある。

どすこい仕事運

 やることが増えているけれど、自分のプライベートを犠牲にするような仕事の仕方は、あまりよいとは言えない。余計なことにまで手を出している可能性がある。自分がやるべきことだけに集中してみるとよいであろう。

どすこい恋愛運

 思い通りになってほしいと思えば思うほど、なんとなく好きな殿方力士との距離感ができてしまうというものだ。自分の都合を相手に押し付けてはならない。恋は欲望でするものではなく、相手を思う心でするものだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 相手を思う心が伝わるカラー
ラッキーフード:カキフライ 仕事運がアップしていくフード
ラッキーナンバー:8 しっかりと切り替えができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる11月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る