12月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 力士との関係性だったり、好きでやってきたことだったり、何かが一つ終わることがあるのならば、それは次に起こる何かのための準備である。だから何も悲観することはない。たとえそれは自分が望んでいないことだったとしても、だ。今は分からないだろう。だけど、そのときがきたら、「ああ、これがあったからね~、なるほどなるほど」と大きくうなずけるであろう。視点を変えればそれが手に取るように分かる。人生悪いようにはできていない。

どすこい仕事運

 どんなに忙しくて仕事が重なったとしても、手を抜くことのないあなたのその仕事っぷりには、親方も兄弟子たちも、一目置いている。評価が高まれば高まるほど、自分自身でももっと頑張ろうと拍車がかかる。頑張った分だけ、結果が出せるときだ。

どすこい恋愛運

 今まで勇気が出なくて、もう一歩踏み出せずにいた恋も、思い切った行動に移せるときがきている。自分の中で何かが変わったようだ。意外にもうまくいっちゃって、もっと早く行動を起こせばよかったなんて思うかもしれない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ワインレッド 未来のためによい出来事が起こるカラー
ラッキーフード:ポテトグラタン 頑張りがきくフード
ラッキーナンバー:9 勇気を出して一歩踏み出せるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る