1月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 感謝の気持ちは、口に出さなくても相手力士には伝わる。しかし、口に出したらもっと早く伝わる。言葉に出せば、その感謝の声が音となり、自分の体の周りにもふんわりと降りてくる。相手力士に感謝したつもりが、自分自身にも感謝をしていることとなる。人生はありがたいことだらけだと、深く感動できることが起こりそうな今週だ。そこに気付いた力士だけ、また来週も染み入るような感動をその手に入れることができるであろう。

どすこい仕事運

 仕事の幅が広がるときだ。「え~、こんなのやるの~?」と思わずに、「おっ、経験積めちゃうじゃん」と喜んでみるべし。お金をもらって仕事を覚えられていると思うと、今までより倍、得した感が生まれるぞ。

どすこい恋愛運

 「この力士すてきだな」って直感で思った相手は、実は縁がある力士である。だから、縁をつなぎとめるためにも、なんらかのアプローチは自分からしてみてもいい。相手も「先に言ってきてくれてラッキー」ぐらいに思っているぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 自然と感謝が湧き起こるカラー
ラッキーフード:納豆巻き 縁を結んでくれるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:3 仕事を楽しいと感じられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る