3月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 1年前の出来事も、1週間前の出来事も、そして昨日の出来事でさえも、すべて明日のあなたのために起きたのだ。たとえそれがつらい出来事であったとしても、今となっては「いい経験だったな」とうなずけるのではないだろうか。もしそれが幸せな出来事であったのならば、明日はもっとすごい幸せに出合えると思えるのではないだろうか。そこに気付くと、次の大相撲がなんだか楽しみになってくる。今週は少し過去を振り返って、今につながっていることを確認してみるといい。

どすこい仕事運

 面白いように仕事がうまくいく感覚を味わえそうだ。予定より早く仕事が仕上がったり、思ったよりもいいものが出来上がったり、「やるじゃん、私」と声に出してしまいそうだ。その声が、また自分のやる気となることだろう。

どすこい恋愛運

 ムードのあるレストランに行ってみるといい。一緒に行く殿方力士がいないって? いなくたっていい。友達力士とだっていい。行くことで、自分がその場に好きな力士と一緒にいることが想像できるようになる。その想像こそが恋愛運をアップさせる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 経験をしっかり積んでいけるようになるカラー
ラッキーフード:チキンカレー 良縁をゲットできるようになるフード
ラッキーナンバー:4 明るい未来を引き寄せてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる7月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る