4月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 最初は興味津々で近づいて行ったのに、なんだか急に飽きてしまってやる気が失せてしまうことがありそうだ。「こんな技があるんだけど、試してみる?」なんて声をかけられて、「わ~、それできたらすごいっすね!」なんて調子だったけれど、実際やってみてうまくいかずに、「もういいかな……」としょぼくれてしまう。それではもったいないぞ。できないならできないなりにそこからヒントだけでも得てみよう。またやる気が復活してくる。

どすこい仕事運

 仕事に関連する勉強をしてみるといいときだ。もちろん、今やっている仕事の役にも立つし、転職を考えたときにも必ず有利になる。新しいことを学ぶことは、あなたにとって幸せを感じられることだ。どんどん吸収していくことであろう。

どすこい恋愛運

 なんだか「どうしよう、どうしよう」という声が聞こえてきたぞ。「どうしよう」ではない。「やっちゃうか!」で行動してみるのだ。悩むよりまずは行動すること。それが恋愛チャンスをつかむ一番のコツである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:朱色 行動して結果を出せるようになるカラー
ラッキーフード:ポークソテー 地道に続けていくことができるようになるフード
ラッキーナンバー: 9 学ぶ気力がアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる6月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る