5月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 何にでもトライしてみようではないか。「誰か一緒に行ってくれる力士がいないとヤダヤダ~」とか、「形から入るタイプなんで、道具一式全部そろえてからじゃないとムリムリ~」とか。そういうことよりも、「これも面白そうじゃん!」と思えるものに出合えたら、それはもう、運命。やるっきゃないのだ。自分自身にも革命を起こしてやろう。「なんだ、変われるじゃん、自分。」そう思えたらこの先の人生、もっと面白くなってくる。

どすこい仕事運

 仕事をするなら受け身の姿勢ではいけない。それだと、本当にやりたい仕事はなかなかやってこない。「これがやりたい」というものがあると、その仕事を自分で手繰り寄せられる。何をやりたいのか、どんどんアピールしてみよう。

どすこい恋愛運

 特別に飾り立てる必要はない。自然体のあなたでいることが、魅力が引き立つコツである。普通にしているだけで、殿方力士たちは近づいてくる。メイクもナチュラルで、ファッションもシンプルがベストとなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ  面白くて、興味が湧くものに出合えるカラー
ラッキーフード:ちらし寿司 積極性が出てくるようになるフード
ラッキーナンバー: 6 自ら行動していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る