8月生まれ/10月10日~10月16日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

「これじゃ、ありきたりの発想だよな……」そう感じて、せっかく考え出した案を消してしまうかもしれないが、ちょっと待った。それがひらめいたということは、それに絡めた案を出すといいということを、直感が教えてくれているのだ。自分に才能がないなんて絶対に思わないでほしい。もうひとひねりすれば、今最も必要とされるアイデアが浮かんでくるぞ。頭の中であれこれ巡らせてみよう。あきらめてしまうよりも、粘りの相撲を見せてくれ。ビジネスでは、今の仕事が自分に向いているのか、ちょっと気になることがありそう。もっと自分には可能性があるんじゃないか、もっともっと仕事に充実感が欲しい。そんな気持ちになっているようだ。迷ったら、勢いで突き進むのも今ならOKだ。