2月生まれ/10月10日~10月16日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

隣の土俵がどうも良く見えてしまいそう。「あの部屋はいいよな。先輩力士も面倒見がいいし。うちなんて……」そんな不満がわきそうだ。けれど、考えてみよう。その部屋を選んだのは自分なのだ。決定権は自分にあった。この先、そんな環境で続けることも、ここから這い上がることも、辞めることも、全部自分で決めていいのだ。だから、目の前の出来事から逃げないこと。どうすることが自分にとって一番良いのかを考えるときに、逃げることはしないでほしい。その経験はこの先、あなたに自信を与えてくれる出来事なのだから。ビジネスでは、いつものメンバーというよりも、新しく知り合ったような人との仕事がうまくいくようだ。取引先だったり、お客様だったり、他部署の人だったり、何か新たに取引が始まった人とのやり取りは特に大切に行ってみよう。