11月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 「ひゃ~、楽しかったな~」。そんな余韻にずっと浸れるときだ。思い起こしてニヤニヤしたっていい。「プッ」っと、口に出して笑っちゃってもいい。楽しかったときの波動が体中によみがえる。「何? なんかいいことでもあった?」なんて、友達力士に声を掛けられたらこっちのもの。「うん、なんか楽しくてさ」と返事をしておこう。なんならその力士も巻き込んで、お楽しみの波動を分け与えておやりなさい。まだまだ楽しいことは続いていくのだから。

どすこい仕事運

 仕事が広がりを見せるときだ。今も実は手一杯なんだけど、あれもやってみたいしこれもやってみたいと、意欲は高まり、それと同時に夢の扉が開く。仕事の上でも大きなやりがいと成功をつかみ取れそうだ。

どすこい恋愛運

 気になっていた力士が突然急接近してきたり、昔大好きだった力士からいきなり連絡が来たり、何コレ、キター! 盆と正月とお祭り! 盆太鼓とお琴と除夜の鐘が一気に頭の中で響くような、恋愛運が駆け付ける。慌てるでないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 楽しいことがてんこ盛りになるカラー
ラッキーフード:からあげ 気持ちがアゲアゲになるフード
ラッキーナンバー:6 必要な運気を手に入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる1月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る