12月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 自分の中で「ここまでは今日中に絶対やるぞ」というものを、毎日決めていこう。もし、今日中にできなくて翌日に持ち越すのならば、それでもかまわない。それは自分ができると思っていた力量と、自分の実際の力量の差である。それが分かれば、また目標を立てるときに調整してみよう。ただし、厳しい稽古の中で股割りができなかったのが次第にできてくるように、積み重ねていけば力はどんどんついてくる。できたことは喜びとなり、やる気となる。目標範囲を最初は狭めても、徐々に増やしていってみよう。週の初めと週の最後では、自分の力の増え具合が目に見えて分かるであろう。

どすこい仕事運

 「もっとうまくできたはず」「もっと早くできたはず」と、終わってからちょっと反省するようなことがあるかもしれない。だけど、それもこれも全部無駄にはならないぞ。逆に、これからの大きな仕事に必ず生かせる大事な経験だ。

どすこい恋愛運

 出会いは一目ぼれに近い。「カレ、友達力士の○○君。よろしくねー」なんて、知り合いがたまたま一緒にいた力士を紹介してきて、「ドキッ!!」 としてしまう、なんてことがありそうだ。家に帰ってからもドキドキニヤニヤしちゃいそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 反省後にやるべきことが見えてくるカラー
ラッキーフード:栗ご飯 ワクワクが続いていくフード
ラッキーナンバー:5 自分の力が強くなっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる4月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る