5月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 相手力士を認めることは、自分を認めたことになる。たとえそれがライバル力士であっても、「いやぁ~、あの活躍はまぐれでしょ」なんて思っていたら、それは自分の活躍も「まぐれ」だと言っていることになる。自分の言葉は、自分の潜在意識に刷り込まれるぞ。本当は「いいな」と思っているのに、それを否定することは、「自分はあんな活躍はしたくない」と思っているのと同じだ。あなたの実力はもっとすごいはずだ。気持ちの持ち方、考え方次第で、その実力を発揮できるようになる。

どすこい仕事運

 己のスキルや知識をフル活動してみよう。まだまだ隠し持っている才能があるんじゃないのかい? 出し惜しみしても意味はない。今出さなくていつ出すつもりなんだ。スキルや知識だって劣化していく。新鮮なうちにお披露目といこう。

どすこい恋愛運

 好きな力士と二人きりになれるチャンスがやって来そうだ。ドキドキしちゃうかもしれないし、緊張で何を言っているのかも分からなくなっちゃうかもしれない。中学生のように大人子どもな自分がいて、自分の気持ちが手に負えなくなりそうだ。そんなあなたもすてきだけどな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 正しい判断ができるようになるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 恋も仕事もうまくいっちゃうフード
ラッキーナンバー:9 チャンスを引き寄せてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる5月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る