9月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 なんだかちょっとイヤになっちゃったら、今やっているイヤなことを半分手放してみよう。隣の力士にさりげなく「これ、できる?」って聞いてみてもいい。そしたら心がふわっと軽くなる。半分手放しただけ、楽になっちゃったわけだから、その分はめちゃめちゃ楽しいことをやってみればいい。イヤなこと手放して、楽しいことやるわけだから、そりゃハッピーだよね。でも、たまにはそんな甘えを自分に許してあげるのもいい。ずっとずっと頑張っているんだからさ。

どすこい仕事運

 「これはやっておいたほうがいいな」と思ったことが、ことごとくビンゴする時。「備えあれば憂いなし」という言葉と、してやったり顔が出てきそうだ。「これで大丈夫」という思いは、あなたの心を強くする。

どすこい恋愛運

 あなたが好きになるかどうかは別として、モテる力士から何かと声を掛けられそうな今週である。周りの女子力士たちからは、羨ま視線を浴びせられるかもしれない。まあ、それも悪い気はしないけれどね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 心が強くなるカラー
ラッキーフード:湯豆腐 モテ度がアップしてくるフード
ラッキーナンバー:8 やりたいことを選択できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る