11月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 自分のやりたいことがあるのに、迷ったり、ムリだと思ったりするのはなんだかもったいないよね。あそこにいる力士なんて、やりたいことすら見つかっていないというのにさ。目的を見つけられたらあとは、手に入れるためにできることをするだけだよ。洞察力がハンパないあなたならば、何がよくて何をやめておくかってこと、分かるよね。気付かれないように、コッソリかつ、グイグイ進めて、他の力士たちより頭一歩リードしちゃおう。

どすこい仕事運

 仕事に関して自分がこれから進んでいくべき方向性が固まりそうである。やりたいことと、やれそうなこと。それが合致して、しっかりと目標に掲げられそうだ。毎日それをやっている自分をイメージしてみよう。必ずうまくいく。

どすこい恋愛運

 あなたの心の小悪魔が、ちょこちょこ出てくる。相手力士はあなたの魅力にイチコロである。セクシー過ぎてしまわないように、いつもより露出は抑え気味がいい。あなたの本来の魅力で、相手力士をノックアウトだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 魅力がアップするカラー
ラッキーフード:茶碗蒸し 方向性が固まっていくフード
ラッキーナンバー:6 誰よりもリードできるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる11月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る