1月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 欲しかった物や、知りたかったことの情報などが手に入りやすい今週である。いろんな力士からいい話がやって来るであろう。「今すぐ返事してくれないと、この話流れちゃうよ」って言われるかもしれない。だけど、下手に慌てる必要はない。また違う話がちゃんと来そうである。相手力士は、早く返事が欲しいだけ。そのために軽くそんなせりふで試されるけれど、こっちもこっちで考慮してから返事したほうが、お互いにとっていい結果となっていく。

どすこい仕事運

 一つ一つの作業を集中して行うように心掛けてみよう。眠くなったら、ちょっとトイレに立って歩いてみたり、コーヒーを飲んで気合いを入れ直したりしてみよう。やったつもりになりやすい。しっかり意識しよう。

どすこい恋愛運

 なんか、いい感じなんじゃない? と思うような力士が近くにいそう。話が合ったり、トークが面白かったり、「ああ、もっと一緒にいられたらいいな」って思えそう。恋に発展する可能性も高いようだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 本来の力が出せるようになるカラー
ラッキーフード:マカロニグラタン いい恋ができるフード 
ラッキーナンバー:3 良い情報に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる5月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る