2月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 己が目標としていることはあるけれど、いまいちしっかりとその目標に関する細かいことが定められていないようだ。「なんでうまくいかないんだろう」「どうして真逆のことが起こるんだろう」そういう思いを抱えている力士たちは、今すぐに細かい設定をしてみてほしい。ブレることが多いから、違う物がやって来るのだ。例えば、彼氏力士が欲しいのに、好みじゃない力士が集まってきちゃうのは、好みの相手がブレているから。そういう場合は、目に付く所に貼り出して読み上げるくらいの気合いがあれば、うまくいくぞ。

どすこい仕事運

 自分が思い描いてきた通りの仕事の運びとなりそうである。もちろん、うまくいく可能性も高い。が、しかし、思い描く物が「できないんじゃないか」では、その通りうまくいかない。思考癖に気を付けて過ごそう。

どすこい恋愛運

 今までそんなに意識していなかったけれど、あるキッカケから、話してみたらとんでもなくいろんな共通点があったり、面白かったりで、意気投合! という力士と出会えそうである。楽しさがあふれてくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 自分の思い通りに導けるカラー
ラッキーフード:ピザ 気の合う力士と出会えるようになるフード
ラッキーナンバー:4 細かいところまで目標設定できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる9月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る